« またまた、あせも | トップページ | ディズニーリゾートへの旅。 »

2006/06/30

プレ セール!! 象andひまわり

Cimg3762 今日は、夕方BEAMSのプレセールへ!!旦那さんもたまたま午後会社が休みだったのでみんなでお出かけ。
(▲今日の天気予報は雨だったので行くのはムリだろうなぁ~と思ってたら晴れた。というか蒸し暑かった。天気予報当たんないなぁ~)

私は、取り寄せ中のTシャツ(セール対象外)と、もう1枚前からほしかったTシャツ(セールになってた!!)2枚買った。旦那さんはセールに行くタイプじゃないのに、気づくと4枚買ってた。もう家は服だらけで、置くところがなくなってきた・・・整理しないとっ。

今日もチビタンは、オー君に会ったけど、もう何回も会ってるのに、微妙に目をそらしたり隠れたり、なかなか笑わない・・・(ちゃんとバイバイだけはするけど。)どうしてだろ?男の人がほんとに苦手だ。。。離れているといいみたいだけど近づかれると硬直っ!!!!!


BEAMSのセールの袋、かわいかった!!! 『ひまわり』 チビタンは「ゾウ」は言えるので袋をもらって、「コレ」「ゾウさん」「うん」ばっかし言ってた。
(※↓裏側が、ひまわり)

Cimg3759

|
|

« またまた、あせも | トップページ | ディズニーリゾートへの旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10741048

この記事へのトラックバック一覧です: プレ セール!! 象andひまわり:

« またまた、あせも | トップページ | ディズニーリゾートへの旅。 »