« あと10日で1才~★ | トップページ | 帰ってこない旦那サン・・・ »

2006/05/13

じーじ、ばーば

今日は午前中、ホットヨガへ。今日もアクティブコース受講!! 今日はちょっとバテたかな。。。なんか調子が出なかった。今日のインストラクターは、すっごい早口でドラマで聞くような関西弁やった。友近のしゃべりかたに似てた。すごい、ス~~~っとはいってくるしゃべり方するインストラクターのときは、気分も落ち着いて頑張れるけど、今日はなんかせかせかしてた。(人のせいにしすぎ!?)

夕方から私の実家に遊びに行った。だいたい週1回遊びに行ってる。なのでチビタンは人見知りもせず、おじいちゃん・おばあちゃんと遊んでる。最近は、「じーじ」「ばーば」って指差しで言うようになった。「おいー、じー」とかも・・・かなりえらそうに呼ばれてるのに、みんなニコニコ。孫ボケしてる。最近は、「おいー!!」ってお腹から声を出しておっきな声で叫んでる。ちっちゃい体やのにそんなおっきい声出るな。てくらい。

Cimg2825_1  ← 今日もお気に入りのフォーク練習~。バナナをぶすっと刺して食べてた。ちょっとぬるっとするので難しそう。

|
|

« あと10日で1才~★ | トップページ | 帰ってこない旦那サン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10080389

この記事へのトラックバック一覧です: じーじ、ばーば:

« あと10日で1才~★ | トップページ | 帰ってこない旦那サン・・・ »