« 初の高額当選!? | トップページ | ちょっと元気に・・・ »

2006/05/24

また今日も病院。

今日も朝から小児科へ。朝起きたらちょっと鼻はマシになってたけどまだ顔がしんどそう。病院に行くと、「喉の炎症はおさまってる」って言われた。クループの症状はもう大丈夫そう!!良かった・・・。まだ鼻がちょっと苦しそうなので、薬をもらって今日は大嫌いな吸入はなし。良かった。

薬をもらって帰る頃には、ベビーカーで寝てた。朝寝は最近あんまりしないけど、まだしんどいんだろうなぁ~。

昼からトッチャンのドッグフードを買いに出かけたら、帰りに激しい夕立に遭った・・・。最低・・・。もうすぐ家ってときに、信号が赤に・・・。ただただ濡れるだけ。チビタンは幌でなんとかカバー。ビーサンで走ったので、水ぶくれができた。

夕食中、チビタンが寝た。食べながらウトウトzzz・・・ 目がだんだん半目にzzz・・・ ダウンzzz・・・。(18時)

お風呂に入れようかな。と思ったけど、そのまま起きなかったので、ベットに寝かせた。blogを書いてる今(23時)も起きずに寝てる。まだしんどいのか、最近の睡眠時間を取り戻してるのか・・・。おやすみ。(1才児の睡眠時間13時間を今日は完全に達成~♪)

Cimg3014  ← 布団からコロコロと転がって、フローリングまで到達。暑いのかな?

|
|

« 初の高額当選!? | トップページ | ちょっと元気に・・・ »

コメント

だいぶ症状が良くなってきてよかったですね。
早く全快すると良いですね。

夕立に降られちゃったんですね(><)ご苦労様でした。水ぶくれ大丈夫ですか??

投稿: けーちゃん | 2006/05/25 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10227278

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も病院。:

« 初の高額当選!? | トップページ | ちょっと元気に・・・ »