« トッチャンのお散歩 | トップページ | 今日は奈良。 »

2006/05/03

GW初日。

今日からGW~!! 旦那さんはカレンダー通りの休みなので5連休~私は常にGW!!
今日は、みんなでスーパーオートバックス(神戸)に車関係の買い物に・・・。天気も良かったので海も見ながら新車で出発っ!! 旦那さんは新車を運転するのがかなり嬉しいようでどこでも連れて行ってあげるよ。ってかんじ。「電車で行く?」とか言ったら真剣に不機嫌になりそうなくらい。

Cimg2421 結構込んでて、近くの広場で遊んだ。天気もよく海もまぶしくて気持ちよかった。
(写真)チビタンは、動く動物に乗りたいけど、乗せると必殺「イヤヤ」で、乗らず。でも他の子が乗ると気になって仕方ない様子。乗せてからイヤとか言われたら私1人で乗る羽目になるので、すぐに断ってくれてよかった・・・。


Cimg2391 (写真)スーパーオートバックスにあった、RADIO FLYERの三輪車。今日は何故かご機嫌に乗ってた。2歳から用だったので全然足は届いてなかったけど。チビタンには Steer & Stroll Deluxe Trike を買ってあげたいけど、乗ってくれなさそう・・・家のインテリアになってしまいそうで、、、ってそんなスペースないけど。

帰りにおいしいパン屋さんで、パンを買って帰宅。渋滞にもまきこまれず、、、良かった。

|
|

« トッチャンのお散歩 | トップページ | 今日は奈良。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9917100

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日。:

« トッチャンのお散歩 | トップページ | 今日は奈良。 »