« GW初日。 | トップページ | 1年前のこどもの日。 »

2006/05/04

今日は奈良。

Cimg2458 今日は、大神神社(三輪明神)に、「交通安全祈願・車のお祓い」に行ってきた。めちゃめちゃ暑かった。チビタンにはお祓いは退屈だったみたいで、階段を上ったり降りたり・・・して遊んでた。(階段は今、旬。)
早々に奈良を出て、夏の旅行の予約へ。ハワイへ行く予定だったけど、今のイヤイヤ病では、長時間の飛行機なんてありえない・・・ので国内に変更。チビタン飛行機大丈夫かな。。。心配だけど、どこかへは行きたいし、強行(?)。
次に、母の日のプレゼントを買いにヤマダ電機へ。最近よく行ってるなぁ~。


Cimg2452_1  ← 昼食。三輪そうめん 珍しくあんまし食べなかった。お寿司をちょっと食べただけ。めずらしい・・・

|
|

« GW初日。 | トップページ | 1年前のこどもの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9917549

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は奈良。:

« GW初日。 | トップページ | 1年前のこどもの日。 »