« 自作スティッチ★ | トップページ | 今日も暑すぎ・・・! »

2006/05/08

暑いーーーーー!

今日は最高気温28度。暑かった~!!! 天気だったので、トッチャンの散歩にチビタンと出かけた。チビタンは外が大好きなので、外に出ると、”イヤイヤ”はあんまし言わない。くたくたに疲れるまで遊んでる。

トッチャンの散歩に行く公園は、砂場とか遊具とかはないただの広場なので、チビタンは退屈かな~?とか思ってたら、色々遊びを考えて遊んでた。バケツが好きなので(手に何か持ってないと寂しいみたい)バケツに、石や砂や葉っぱをいっぱい入れて遊んでた。トッチャンも2時間くらいずっと走ってた。チビタンとトッチャンとダブルで遊んであげないといけないので、私が1番疲れたかんじ・・・・・・・・

Cimg2586 Cimg2581  ← 階段が気に入った様子。暑いから帽子かぶってほしいけど、帽子は嫌いみたい・・・熱中症になってしまうよ・・・?

|
|

« 自作スティッチ★ | トップページ | 今日も暑すぎ・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9997765

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーーーーー!:

« 自作スティッチ★ | トップページ | 今日も暑すぎ・・・! »