« 今日は奈良。 | トップページ | 待って~~~ »

2006/05/05

1年前のこどもの日。

1年前のこどもの日の頃の写真を見ていると、寝返りができて、まだ寝かせてる布団からは出なくてほとんど寝たまま。寝てる時間がまだまだ多くて、今考えると楽だった。今は昼寝をちょっとするくらいであとは家じゅう走りまくって大変・・・ごにょごにょ何かしゃべってる。「あったー!!!」とか大声を出して、体当たりでいつも遊んでる。

1年前(4ヶ月)の頃は、●身長・・・61.5cm ●体重・・・6.3kg
今(1才4ヶ月)は、●身長・・・79cm ●体重・・・11kg
すっごい成長してる。体重は最近またまたよく食べるようになって、グンと増えたかも。ちょっとおっきめ!?かな。写真を見返すといっつも、「はやいなぁ~」「ゆっくり成長見守りたいなぁ~」って思う。毎日大変すぎて成長を見てるようで見てないのかも。

Dsc08881 Cimg2486_1

|
|

« 今日は奈良。 | トップページ | 待って~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9934432

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前のこどもの日。:

« 今日は奈良。 | トップページ | 待って~~~ »