« じーじ、ばーば | トップページ | チビタンの三輪車探し~ »

2006/05/14

帰ってこない旦那サン・・・

最近、旦那さんが帰ってこない・・・仕事のあととかじゃなく、出かけて車を置いてから少しの間帰ってこない・・・。車を拭いてるのか何か設定しているのか不明。
遅いなぁ~と思って電話すると、「今帰ってるとこ!」とか言ってる。。。鍵しめる音聞こえてるけど・・・この電話で焦って閉めたやろ。ってかんじ。
 
土日連続で洗車。もちろん車をキレイに大事にすることは、とてもすばらし~~~ことやと思うけど、朝から洗って、昼は食べに行こうな。って言ってて、チビタンがお腹すいてくるのもわかるはずやのに、帰ってこない・・・・・・。しびれを切らしてGSまで迎えに行った。「もう終わる。」 (言うと思った・・・)
 
先に、昼ごはん食べるお店にとことことチビタンと歩いて行った。チビタンと歩いて行くし、旦那さんのほうが早いかも~とか思ったら大きな間違い。注文して食べてる頃に来た。
 
車キレイにするのはいいけど、こっちはちょっと不満なコトも。汚いより100%いいけど。。。我が家の難しい問題だ。
 
 
Cimg2833  ← ピカピカに洗って、景色が写るのが最高の喜びらしい・・・(しかし、私のピースは・・・なんか古くない!?)

|
|

« じーじ、ばーば | トップページ | チビタンの三輪車探し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10094275

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこない旦那サン・・・:

« じーじ、ばーば | トップページ | チビタンの三輪車探し~ »