« またまたスティッチ・・・不動。 | トップページ | トッチャンのお散歩 »

2006/05/01

納車!

とうとう、本日CYGNUS納車~!!! GW明けかと思っていたので、少し早くなって、旦那さんは前日からニヤニヤ・・・ここ数日車のことしか考えていないようだった・・・。

「真っ黒にしてよかったよな?」とか「今のんより10cm以上広いねんで」とか「どんなんやろ~」とか全て会話は主語なし。全部車の話。聞いててわかってたけど、「何が?」ってわざわざ毎回聞いてた。(ちょっといじわる)私は免許も持ってないし、ブレーキとアクセルがどっちかもよくわからないレベル。

Cimg2360 最後に今まで乗ってた、ランクルはシャッターをパチパチされ、最後の写真撮影会・・色々思い出もあるけど、今日でサヨナラ。シグナスはやっぱし広かった。チビタンも、ゆ~~~に足伸ばしてた。

(新車でさっそく、おかし=1才からのかっぱえびせん 食べてた。こぼすなよぉ~~~)



Cimg2356 Cimg2345  ← 新・旧 車。 チビタンと旧車。チビタンちっちゃ~タイヤくらい。

|
|

« またまたスティッチ・・・不動。 | トップページ | トッチャンのお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9854371

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!:

« またまたスティッチ・・・不動。 | トップページ | トッチャンのお散歩 »