« 雨の日恒例の大掃除。 | トップページ | 入院生活の愚痴。 »

2006/05/26

あせも・・・

今日、チビタンと一緒にお風呂へ。体を洗ってると、チビタンの肩というか背中というか あせも が・・・。原因は、中途半端に長い後ろ髪・・・。全然生えそろってないけど、だんだんのびていってる。くくろうとしたらイヤがるし、、、

赤ちゃんって、ちょっと動いたり寝たりしたらすっごい汗かくし、「えっ?暑い?」って慌てて窓あけたり扇風機回したり・・・。新陳代謝が活発なのか、すっごい汗かき。

明日、うま~くあやして、思い切って髪切ろっと。生まれて初めて伸びた髪の毛で、”筆”でも作ろうかなぁ~~~♪


Cimg3026  ← アイロンをあてようとして、台を用意してたら、イスと思って座ってた・・・「アイロンかけれないんですケド・・・」

|
|

« 雨の日恒例の大掃除。 | トップページ | 入院生活の愚痴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10253039

この記事へのトラックバック一覧です: あせも・・・:

« 雨の日恒例の大掃除。 | トップページ | 入院生活の愚痴。 »