« 敏感な親2人・・・ | トップページ | 二度と行かない病院・・・ »

2006/05/22

『気管支拡張剤』

今日、近くの小児科に行ってきた。やっぱしまだ鼻がつまってしんどそうだし、泣くとおかしな咳をしてる。予約制で予約していったのに、1時間待ち。こんな時期だからすいてるかなぁ~と思ったら風邪の子が多かった。すぐに退屈してしまってぐずりだした。夜あんまり寝てないから眠いんだろうなぁ。

診察結果は、「鼻づまりより咳が気になりますね。」「吸入して夜は、咳がでにくいシールを貼ってあげてください。」 風邪なのか何かはよくわからない・・・。

吸入は大嫌いで大暴れ!!!看護士さんも「すごい力やねぇ~」なんて笑ってる。笑いごとじゃないヨ。

病院が終わって薬局に行ったら寝てた。疲れたんだね。

Cimg3007Cimg3005  ← 夜、咳がでにくシール=気管支拡張剤 を貼ってあげた。昨日とは比べ物にならないくらいあっさり寝た。(っていっても1時間くらいは寝なかったけど・・・)
 ”さすがO型!!”ってかんじの貼り方。斜めやん・・・ちゃんと貼ったり~って言われそう(笑)

|
|

« 敏感な親2人・・・ | トップページ | 二度と行かない病院・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10212695

この記事へのトラックバック一覧です: 『気管支拡張剤』:

« 敏感な親2人・・・ | トップページ | 二度と行かない病院・・・ »