« あせも・・・ | トップページ | 『クループ』発症。→入院 »

2006/05/31

入院生活の愚痴。

チビタンの付き添いで入院するのは今回で2回目。半年前もクループで入院。そのときは産院の小児科で。今回は付き添い者(母親)思いじゃなくちょっとイヤやった・・・。でも救急やし仕方ないけど。

・付き添い食なし!自己解決で。(24時間一緒にいないといけない年齢やのに、どうやって解決するの?)
・お風呂、シャワーなし。(夏やのに臭いやん・・・シャワーくらい貸してくれても・・・。)
・ベットなし!(狭いベットでチビタンと添い寝。肩凝った。)

かなり大変柔軟性のない入院生活。旦那さんに会社休んでもらったり、お母さんに来てもらったりして、なんとか解決。
早く産院、病診開始せえへんかなぁ~?(病診休診中。)

Cimg3100  ← 下のコンビニで、夜ごはん調達。大学生じゃないねんから・・・・・・

|
|

« あせも・・・ | トップページ | 『クループ』発症。→入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10337604

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活の愚痴。:

« あせも・・・ | トップページ | 『クループ』発症。→入院 »