« 今日も暑すぎ・・・! | トップページ | くたくた・・・・・・・ »

2006/05/09

海開き!?

きゅうに暑くなってきたので、「海行きたい!」「プール飛び込みたい!」って思う。

・・・ということで、チビタンの水着を買いに行きました~!!去年は1回も海に連れていってないので、(まだ半年くらいやし、海はまだ早い・・・危ない・・・焼ける・・・とかなり『過保護』な考えで。)なので水着は初★

色々チビタン世代の雑誌で見て、今日買いに行った。6000円ちょっとやった。小さいのに、なかなかするなぁ~。一応試着室で試着してから買った。試着の姿は初めて見る水着姿やったからかわいかった(笑) 「生意気に水着着てる・・ププ・・」ってかんじやった。

Cimg2727  ← 今年は(きれいな)海に行こう~!!!!! size:90

|
|

« 今日も暑すぎ・・・! | トップページ | くたくた・・・・・・・ »

コメント

とっても可愛い水着ですね(^0^)
海デビュー楽しみですね(^0^)
うちの子もそろそろと思いつつ、私がプール・海があんまりなので今年も家でビニールプールかなぁ??なんて思ってます

投稿: けーちゃん | 2006/05/10 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9998090

この記事へのトラックバック一覧です: 海開き!?:

« 今日も暑すぎ・・・! | トップページ | くたくた・・・・・・・ »