« 暑いーーーーー! | トップページ | 海開き!? »

2006/05/09

今日も暑すぎ・・・!

今日も昼からトッチャンの散歩へ。昨日はいっぱい遊んだので、チビタンは10時間以上ぐっすり寝た。日光浴びたし何時間も遊んだし!今日もいっぱい遊んでぐっすり寝て成長ホルモンをもくもく育てよう~!!

今日もしかし、暑い・・・。気温は昨日と一緒。ちょっと風があってマシだったかもしれないけど、しかしベタベタ暑い・・・。今日はチビタンは突然帽子をかぶってくれた。(良かった。)今日も昨日と同じような遊びを3時間くらいしてた。もちろんトッチャンも同じ遊び。途中であくびが出た・・・ゴメン。

暑すぎて、時計焼けをしてしまった・・中年のオッチャンみたいや。かっこ悪い。すぐに赤くなってヒリヒリ。チビタンには日焼け止何回もぬってあげたけど、私は何もナシ。失敗だ・・・時計焼けはしかしかっこ悪いな・・・。


Cimg2671 Cimg2675  ← この間まで、長袖着てたのに、もう完全半袖始動!きゅうに暑くなった。ばてるわ。

|
|

« 暑いーーーーー! | トップページ | 海開き!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9997964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑すぎ・・・!:

« 暑いーーーーー! | トップページ | 海開き!? »