« ほのぼの日曜日。 | トップページ | 『気管支拡張剤』 »

2006/05/22

敏感な親2人・・・

最近、夜なかなか寝ないチビタン。かなり寝つきが悪い。悪天候での運動不足!?夕寝のせい!?今日は特別だった。いつもは長くても1時間くらい添い寝やお話をしてあげると寝てくれるのに今日はなぜかよく泣いてる。くしゃみをしたり咳をしたり・・・鼻が気持ち悪そうに手でtこすったり・・・。気がつけば、11時。もう2時間添い寝してる。少し寝たらまた泣いてぐずりだして・・・だんだんしんどそうになってきて、「病院連れて行く?」って話も出てきだしてた頃、またクループ発症!?犬の吠えるような咳。お腹を触ったり鎖骨を見たり・・まだ症状は軽そう。そう思ってると静かに寝た。気が付けば2時だった。1度入院したので、もう2人とも咳には敏感になってる。しかし眠い・・・・・・

明日病院に連れて行こう。鼻もかわいそうだけど、咳が気になるなぁ。

Cimg2947  ← 数時間前までこんなに元気だったのに。子供って急変するんだね。

|
|

« ほのぼの日曜日。 | トップページ | 『気管支拡張剤』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10212331

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感な親2人・・・:

« ほのぼの日曜日。 | トップページ | 『気管支拡張剤』 »