« 雨のせい??? | トップページ | 今日は買い物day~! »

2006/05/20

買い物②

Cimg2933靴を買ったあと、アメリカンアパレルへ。
この間行ったときから気になってたチビタンの服。前はオープンしてすぐ行ったのかな?お店の前に花があったなぁ~。
ロンT(暑くなったので活躍は秋?)と、タンクトップとパンツを購入~。
 
しっかし、このお店のSTAFFの服は、なんというかコメントしにくい奇抜さ。もうちょっと選びようあるやろうに ・・・。

|
|

« 雨のせい??? | トップページ | 今日は買い物day~! »

コメント

ほまっちょさん、こんばんわ。
アメアパの店員さん、すごいですよね〜。私もビックリしました。接客してくれてても目のやり場に困り、思わず「すごいですね…あ、いや、かわいいけど…」とフォロー入りで漏らしてしまいました。

それとチビタンのクックかわいい〜☆ 履けなくなっても記念に置いておけそうですね。

あと↓の象on象onパンダ(笑)。独創的でステキ。

投稿: fumio | 2006/05/23 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10196060

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物②:

« 雨のせい??? | トップページ | 今日は買い物day~! »