« 待って~~~ | トップページ | ホットヨガ【アクティブコース】 »

2006/05/05

こどもの日

今日は、”こどもの日”。去年はまだ寝ててやっと寝返りができた頃だったので、何かあげた記憶はないなぁ~。今年はもうすでに”こども”ってかんじなので、プレゼントをあげた。

こどもの日にプレゼントか・・・親の自覚が出てきた。(おそっ・・・)

Cimg2485 今日は、神戸のおじいちゃんちにみんなで行った。あ、おじいちゃんじゃなくってひいおじいちゃんか。チビタンのお父さんのお母さんの実家。洒落たじいちゃんで社交ダンスの先生をやってる。79歳。車も運転してたし、話す内容も若い。見た目はもちろんおじいちゃん。チビタンは初めて会うので、緊張ぎみ。得意の「イヤイヤ」も言わずに口は貝。

おじいちゃんちを出て、チビタンの服を買いに行って、またまたおいしいパン屋さんに寄って、お寿司を食べに行った。


Cimg2512 Cimg2511  ← チビタンのプレゼント。スティッチの本・人形・おしぼり 犬の本 服などなど・・・※写真撮影の邪魔をするトッチャン・・・(右上の茶の胴。)

|
|

« 待って~~~ | トップページ | ホットヨガ【アクティブコース】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9917975

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 待って~~~ | トップページ | ホットヨガ【アクティブコース】 »