« また今日も病院。 | トップページ | あと3ヶ月!! »

2006/05/25

ちょっと元気に・・・

昨日夕方6時に寝たまま、チビタンは結局朝まで起きなかった。朝6時すぎに「おい、おい、」ってゆすって起こされた。連続12時間★すごい・・・羨ましい。

まだ鼻はすっきりしない様子だったけど、ちょっと元気になったみたい。大きな声で「トトー」「トトー」って呼んでたし。

病の中でも、チビタンは成長してた・・。(子供はほんとに日々成長。を実感)
午前中、布団を干してて取り込むと、寝室まで(ずるずるとひきづって)布団を持って行ってた。(すごい!!!)って思って、残りの1つもさり気に置いてたら、また持って行ってくれた。どこにあったものかちゃんと分かってるんや。しゃべれないだけなんだ。


14570_03_f  ← 朝届いたHOLLISTERのショートパンツ$34.5。安いっ!!!日本で買うと確実に1万円超え。ごく普通の形だけどベルトのステッチが気に入った♪

|
|

« また今日も病院。 | トップページ | あと3ヶ月!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10239850

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと元気に・・・:

« また今日も病院。 | トップページ | あと3ヶ月!! »