« 海開き!? | トップページ | あと10日で1才~★ »

2006/05/11

くたくた・・・・・・・

今日は昼から、義母さん宅へ。(徒歩10分くらいの距離でしょっちゅう行ってる)
今日のチビタンの目覚めは最高に早く、”3時”。いつもは早くても6時くらいだから、仕方なく起きたりするけど、3時って・・・。「寝よ」って言っても、無理。目をぱっちりあけて遊び出した。旦那さんは次の日は仕事なので、旦那さんに危害を加えないうちにリビングへ移動。そしたらトッチャンもついてきた。「トトー、トトー」ってまた遊び出した・・・。結局4時までは付き合ったけど、あとは知らない。朝も普通に7時頃には起きてたし。ゆっくりさせてほしい・・・・・・

ってことで、実家で熟睡させてもらうため(?)、昼からみんなで出かけた。寝る気満々で、スッピンで!!! 

朝から起きてるし、すぐ昼寝するやろ~と義母さん。そんな考えは甘く、16時にやっと寝た。16時に寝て、義母さんもダウン・・・・・・・・みんなチビタンの昼寝をかなり待ち遠しいけど、寝てほしいときに限って絶対に寝ない。過剰な期待はするのはやめたほうがよさそうだ。


Cimg2761  ← ひいばあちゃん・ひいじいちゃんの仏壇にいたずら。”チーン”って鳴らすやつにおもちゃ入れて逃げてた。

|
|

« 海開き!? | トップページ | あと10日で1才~★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10079516

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた・・・・・・・:

« 海開き!? | トップページ | あと10日で1才~★ »