« くたくた・・・・・・・ | トップページ | じーじ、ばーば »

2006/05/12

あと10日で1才~★

Cimg2792(写真:大人気の友だち。子供がみんな寄ってきてる!!)

今日は昼から友だちが遊びに来た。あと10日で1才の友だち~★ちょ~~~っとだけ2人で遊ぶようにも(!?)なったかんじかな。チビタンがお茶を飲ませてあげてた。「んっ」とか言って何回も・・・されるがままに飲んでた。そんなにあげたらオシッコもらすよ。ってかんじ。ちょっと年上気分なんかな。

もう時期1才だけど、すごい大人しいかんじがした。ウチのチビタンはすごいうるさい・・・お母さんは、”元気やし、しっかりしてるよ”って言うけど、何かモノが落ちたら、「あーーー!!!」とか「あったーーー!!!」とかめちゃめちゃ大きい声で言うし・・。リアクション芸人みたいなかんじで、ビックリする。

今日も3時間くらい、友だちと笑い続けてた。ほっぺた筋?がひきつるくらい・・・。何の話してたかな?って思い出しても、、、忘れた。家の中でも、帰り駅まで送って行くときも、ずっと笑ってたけど、何の話してたか忘れた・・・脳の老化や。

とりあえず楽しかったわ~!!! 普段、チビタンとトッチャンとしかほとんどしゃべらへんし、”人としゃべること”に飢えてるから、今日は楽しかった。

Cimg2768  ← スプーンの練習。眉間にシワを寄せながら、ブロッコリー食べてる。。。まだ上手には食べれませ~~~ん。

|
|

« くたくた・・・・・・・ | トップページ | じーじ、ばーば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10079827

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日で1才~★:

« くたくた・・・・・・・ | トップページ | じーじ、ばーば »