« 移植手術。 | トップページ | アンフェアの余韻。 »

2006/04/04

天気万歳っ!

昨日も今日もすごくあったかかたので、トッチャンの散歩にいつもの公園に出かけた。チビタンもいっぱい歩かせて夜ぐっすり寝てもらうために・・・
気温は、20度くらいあったかんじで、ポカポカだった。トッチャンはボールを追っかけまわして、チビタンも他の犬と遊んで、、、よく見かける散歩の風景。チビタンは全然犬を怖がらない・・生まれたときからトッチャンがいるからだろうなぁ。

チビタンと公園中をヨチヨチ散歩してると、トッチャンはずっと後ろからボールを銜えてついてくる。「どこ行くの?」って顔して。それがすっごくかわいい!!! トッチャン愛はすごいよ、ほんとに。(私が。)

Cimg1866  ← トッチャン&チビタン&こたつちゃん(フレンチブルドック)

|
|

« 移植手術。 | トップページ | アンフェアの余韻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9432347

この記事へのトラックバック一覧です: 天気万歳っ!:

« 移植手術。 | トップページ | アンフェアの余韻。 »