« 脳年齢。 | トップページ | 今日も挑戦!脱40代! »

2006/04/11

目が離せない・・それも成長。。。

昨日も今日も雨だったので、ずっと家で遊んでた。外に出てないし退屈かな~?と思ったら、家じゅう、ひっくりかえしたりビリビリやぶったり、全然退屈してなさそう。結構一人で遊んでた。

Cimg1992 最近は、ランチョンマットをキッチンから持ち逃げをよくする。いっぱい持っていって重ねたりしてる。今日、ちょっと目を離してたら、テーブルの上に並べてた!!!しかもきれ~~~いに並べててビックリした!!!
自分のお茶は、コースターの上に置いてるし。なかなかすごい!なかなか几帳面★



Cimg1993 あと、とうとう・・・ベランダの鍵をあけた。最近、ベランダのガラスをなめたり、ベランダのガラスのひんやりしたかんじをかなり気に入ってるなぁ~とは思ってたけど、とうとう鍵をあけた。洗濯物を干すときに鍵閉められたらどうしよ!?携帯持って出なあかん・・・。知り合いの人は、1回締め出されそうになって、携帯持って出てる。って言ってた。

鍵まで届くなんて背が伸びたなぁ~ なんて成長をのんきに喜んでるヒマはないかな。

|
|

« 脳年齢。 | トップページ | 今日も挑戦!脱40代! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9543266

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せない・・それも成長。。。:

« 脳年齢。 | トップページ | 今日も挑戦!脱40代! »