« 今日もヨガ。 | トップページ | もこもこもこ »

2006/04/07

10ヶ月と1才3ヶ月。

今日は、友だちが遊びに来た。よく遊んでる10ヶ月の赤ちゃんと♪風邪をひいたりしてたので、ちょっと久しぶりだった。もう余裕でつかまり立ちしてた。ついこの間までずりばいしてたのに・・。つかまり立ちすると、”へへへっ”ってかなりにやけてた。『すごいやろ!!!』って自慢げな顔してた。ママがちょっといなくなると、えーーーーーん、って泣きまくってた。後追いが激しい時期かな。大丈夫大丈夫って言って抱っこしようとすると、ウチのチビタンが、「いやっ」って泣き出す・・。独占欲が出てきた。ちょっと抱っこするだけ、ってかんじやけど、ママが取られる気がするんだろうな。

Cimg1929 Cimg1938  ← 10cmくらいの身長差。チビタンは最近身長が伸びた気がするなぁ。 カメラを奪って撮ってるつもり!

|
|

« 今日もヨガ。 | トップページ | もこもこもこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9486708

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月と1才3ヶ月。:

« 今日もヨガ。 | トップページ | もこもこもこ »