« 天気万歳っ! | トップページ | また負けた・・・ »

2006/04/05

アンフェアの余韻。

「アンフェア」の余韻がまだ抜けない。(3月21日:最終回)
今日、9時から8チャンで、「さいごの約束」というドラマがやってた。その中で医師役で、香川照之が出てた。私には医者には見えず、”佐藤和夫”に見える。
瑛太が雑誌の表紙に載ってると、”安藤”に見える。。。もうアンフェア病だ。旦那さんは「そこまで気に入ってくれたら作った人も幸せやなっ。」と、あきれながら言ってる。。。
 
 
「雪平さん。僕は…、今さら信じてくれないと思いますけど…本当にあなたが好きでした。この気持ちに嘘はありません。…これは、誤算でした。でも、本当によかった。…復讐する相手があなたで」と、気持ちを打ち明ける安藤。そこで、メッセージは終わる。
その後、安藤の遺体があった場所に寝る雪平の姿があった。瞳孔が開き、安藤が最後に見た景色を見ようとしたそのとき、雪平は、何かに気付く…。
 
 
11a_1 絶対、スペシャルかアンフェア2か、何かがあるに違いない!私のアンフェアの余韻が覚めるのが先か、スペシャルが先か。。。

|
|

« 天気万歳っ! | トップページ | また負けた・・・ »

コメント

医者のドラマ見たいと思ってた・・・・
完全に見逃してる・・・
はまっていた「白夜行」もまだあと2回分見てない。ビデオしてあるけど、旦那さんと一緒に見てるし、2人でゆっくりドラマ見る時間がなくて・・・。早く見たいのに。

投稿: こーじ | 2006/04/05 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9439438

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアの余韻。:

« 天気万歳っ! | トップページ | また負けた・・・ »