« こどもの日のプレゼント★ | トップページ | 納車! »

2006/04/30

またまたスティッチ・・・不動。

今日は朝ちょっと寝坊・・・9時に起きた。9時までぐっすり寝ることなんてほとんどない。最近は夜泣きやチビタンの早起きで6時か7時が普通。9時まで寝れたから気持ち良く起きれた。午前中はホットヨガに行って、昼からはみんなで買い物。今日は最高気温24度。めちゃくちゃあったかかった、というか暑かった。天気が良かったので今日は自転車で買い物へ。車はGWで混んでるだろうし。

Cimg2308 Cimg2309 色々買い物をして、最後にヤマダ電機に行った。またまたチビタンはスティッチに出会ってしまった。。。スティッチから離れない・・・気に入ったものがあったら買って、手に持たそう。と思っても、特に気に入ったものは無さそうな様子。とにかくスティッチをみて、「スティッチ」って指差しがしたいだけ(?)。

|
|

« こどもの日のプレゼント★ | トップページ | 納車! »

コメント

こんにちは!そうなんです・・・スティッチをず~~~っと眺めてるんです。持って離さないよりかはいいんですけど、ほんとに何十分もスティッチの前にいてずっと「スティッチ、スティッチ」って言ってるんです。
龍くんたっちのblog読みました~早いですねっ!またちょくちょくのぞかせてもらいます~。

投稿: >返信:本人 | 2006/05/02 00:14

チビタンはほんとにスティッチ好きなんですね~(^0^)
気に入ったのはないけど、見てるだけでもきっと楽しいんでしょうね~

投稿: けーちゃん | 2006/05/01 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9837098

この記事へのトラックバック一覧です: またまたスティッチ・・・不動。:

« こどもの日のプレゼント★ | トップページ | 納車! »