« もこもこもこ | トップページ | 脳年齢。 »

2006/04/09

花見。

Cimg1968_2 今日はみんなで花見に行った。車で行く?自転車で行く?歩いて行く?迷ったけど、トッチャンも連れて行きたいし、車で行こっか。ってことに。間違った選択だった・・。すごい渋滞に巻き込まれた。桜は満開、今日で見納め感あり、日曜、天気晴れ。渋滞日和だった。人もすごかったので、ひとけの少ないところでちょっと写真を撮って帰った。ポカポカあったかかったし、ちょっと春を感じれたので、良し!チビタンは妙にキレイ好きで、桜の花びらとか落ち葉とか拾ってた・・。いいのに・・。


 

Cimg1974  ← 「パパ~」ってパパとトッチャンのとこに走っていくチビタン。パパはかなり嬉しそう・・仕事に行きたくなくなるらしい。

|
|

« もこもこもこ | トップページ | 脳年齢。 »

コメント

 もう桜も見納めで渋滞でどこも凄い人ですよね~。
 でも良い天気で春を感じれて良かったですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ホントあったかくなってきて、春!!って感じになってきましたよね。

 パパさん「ぱぱ~」って言って寄ってこられるのとっても嬉しいんですね( ´艸`)ムププ

投稿: けーちゃん | 2006/04/11 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9518326

この記事へのトラックバック一覧です: 花見。:

« もこもこもこ | トップページ | 脳年齢。 »