« ひさびさの会社。 | トップページ | 開幕2連勝~☆☆★ »

2006/04/01

ヨガの日

今日も朝から張り切ってヨガに行ってきた。今日はあまり汗をかかなかった。(原因不明) 体調不良ではないけど、ホルモンの周波の何かか・・・素人分析。

ホットヨガの効果は・・・まだ6回しか行ってないけど、(自分でしかわからない程度に)骨盤の歪みがマシになってきたように思う。ウエストが少し細くなったというかなんというか・・。いっぱい汗をかいて痩せたい!っていう願望はなく、汗をかいて、いい呼吸をして体の中からキレイになりたいな、努力してなれたらなぁ~ってくらいの想い。これからも週1回続けてがんばろうっと!!!

Cimg1414_1 ヨガが終わって、みんなで家具を買いに行った。とうとう決定!! 「TVボード」を購入~。ウンジュウウマンのモノ・・・。これで家のガラクタ君たちを片付けてキレイにしようっていう意気込みだけど、チビタンの物・自分たちの物、、、なかなか減らないんだよね、はぁ........

|
|

« ひさびさの会社。 | トップページ | 開幕2連勝~☆☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9418594

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの日:

« ひさびさの会社。 | トップページ | 開幕2連勝~☆☆★ »