« 言葉が増えた。 | トップページ | ひさびさのヨガ »

2006/04/25

花粉症・・・

今日は、昼からトッチャンの散歩に行こう。と朝から決めてた。夜ごはんのおかずは買ってあるので今日は存分に散歩をしよう!と思ってたら、またまた昨日同様チビタンが12時に昼ごはんを食べずに昼寝・・・寝るわ寝るわの3時間。。。散歩に行くって決めてたし、3時半からいつもの公園へ。

いい天気だけど、ちょっと肌寒いかんじだった。トッチャンはチビタンが行くとこ行くとこ心配でずっとついてきてた。(かわいい♪)チビタンは草むらへ突入~♪はっぱちぎったり楽しそうに自然とたわむれてた。私はちょっとアレルギーがあり、段々鼻がむずむずかゆくなってきた・・たぶん”雑草”・・・。チビタンはますますむずむずしそうなところに突き進んで行くので、もう無理だ。。。と思い、帰宅。30分は遊んだし、いっか。ってことで、チビタン・トッチャンご勘弁ください。

公園を出ると、自然とむずむずはおさまった。花粉症は辛い..........

Cimg2215 Cimg2216  ← 他の犬を威嚇するトッチャン & トッチャンを呼びに行くチビタン

|
|

« 言葉が増えた。 | トップページ | ひさびさのヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9780528

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症・・・:

« 言葉が増えた。 | トップページ | ひさびさのヨガ »