« 開幕2連勝~☆☆★ | トップページ | 天気万歳っ! »

2006/04/04

移植手術。

最近ずっと頭から離れないのが、友だちの子供の移植手術。ずっとずっと頭から離れない。心配で心配で、大丈夫!大丈夫!って言い聞かせているように自分自身感じる。
 
その移植手術(さい帯血移植)は今日、4月4日。昨日の夜友だちに長文メールを送った。それ以降は返信もこっちからもメールは無し。2日に「明日から無菌室です。」っていうメールがきた。手術をして、成功して元気に退院するまででもやはり術後は色々しんどく大変みたい。血液型もO型からB型にかわるって言ってた。
友だちは現実を受け止めているのか、夢だったら・・と思っているのかはわからないけど、とにかく小さな命だけは助けてほしい。元気になっていっぱい笑って、また一緒に遊びたい。
 
友だちの気持ち・心境にはどうやったってなれないけど、入院してからずっと、ドキドキ・ハラハラが止まらなく精神状態はもうずっと限界の状態だって言ってた。悪いことばっかし考えたり・・
 
 
手術が成功してますように・・。小さな命が助かってますように・・。

|
|

« 開幕2連勝~☆☆★ | トップページ | 天気万歳っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9439408

この記事へのトラックバック一覧です: 移植手術。:

« 開幕2連勝~☆☆★ | トップページ | 天気万歳っ! »