« お買い物♪ | トップページ | 言葉が増えた。 »

2006/04/23

血液型の違い。

最近、携帯ストラップを変えた。

Cimg2173  ← この写真のストラップに変更。このストラップは・・・旦那さんが作ってくれた。ごっつい身長180cmのいかつめの坊主頭の旦那さんが・・・清原系というのかキム兄系というかとにかく、こんな細かい作業をしそうにないかんじ・・・と知ってる人はほとんど思うと思う。
しかし・・実態は、A型でめちゃめちゃ几帳面。私は典型的なO型。(←どこか几帳面なところも。。。)


血液型は大きく4つしかないけど、だいたい性格ってわかれてるのかな・・?とよく思う。今日、念願の”TVボード”がきた。何時間もかけて片付けをしたけど(まだ50%ちょっと)やっぱし旦那さんと私は片付け方が違う。旦那さん(A型)は、小分け用の箱をいくつも用意して、その中にきちんと収納。私は(O型)重ね置き。(←いずれ使いにくい)

Cimg2177  ← チビタンの服も前は重ねて置いてたけど、「狭い場所&小さい服だったら、箱とかに丸めて入れたほうがいっぱい入るしみやすいで。」と前から言われてたけど、「どこに何があるかわかるから大丈夫」と言って未実施。ケド、TVボードがきて、チビタンの服が箱収納にかわりました・・・降参しました。

(※箱は、MARLOWE:マーロウ プリン食べすぎーーー!!!)今日注文しようと思ったら、(箱がほしいので・・)GW中は注文中止になってた。

|
|

« お買い物♪ | トップページ | 言葉が増えた。 »

コメント

ご無沙汰してます。プー=ヒマ と予想していたもののジム通いのおかげ?か毎日フル活動しています。 久々にブログ見てちびたんの成長ぶりをまたまた感じました!今は何でもに興味を持つちびたんは毎日発見の日々なんやね☆成長の過程とわかりつつも、親としては『これ以上は勘弁してくれ~っ!』って感じになるけどね・・(笑)でも、くれぐれも危険物や細かい物など手の届くところにはおかないように!前に子供のお尻を拭いたとき、「にゅ~~ん」ってネックレスのチェーンが出てきてびっくりした事があった(*-*;) 話は変わって・・・旦那さん器用やな~!外見からは決してそんなんしそうじゃないのに・・A型+マメなんやろな~。うらやましい。。うちの旦那もA型やけどそんな几帳面ではないな~。。どちらかというと私のO型寄りと思う。お互い片付け嫌いやし。でも、私に比べるとまだマシかも・・? でも、やっぱり血液型って性格でるよな~!特にB型は90%当てる自身あり!!
 

投稿: なべさん | 2006/04/24 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9743072

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型の違い。:

« お買い物♪ | トップページ | 言葉が増えた。 »