« 予防接種 : ポリオ | トップページ | ★★今日で1才4ヶ月★★ »

2006/04/13

今日は疲れた。

今日は、最高に疲れた1日だった。毎日毎日疲れてるけど、今日はほんとに疲れた1日だった。

まず、最近雨ばっかしでトッチャンの散歩に行けてないので、どうにかトッチャンを外に連れて行ってあげないとかわいそう。昨日見た天気予報では今日は曇り・晴で雨は降らなさそうだった。しかし!!!朝、雨が降っていた。昼にはあがったので、ドッグフードを買いにみんなで出かけた。久々の散歩でトッチャンは飛び跳ねているようだった。チビタンは「歩く」って言った(言ってないけどベビーカーはイヤって)ので、歩いて疲れさせよう~。(へへへっ)とか思って、みんなで歩いて行った。家を出てすぐ信号を渡ったくらいで、「抱っこ」・・おいおいーーーーー!!!歩くって行ったやん。また騙された。重い・・・

ペットショップに着いて、さぁ、Uターンして家に帰ろう。って思ったら次は歩く。と。時計を見たら、普段往復で20分くらいで行けるところなのに、すでに40分経過。

まぁ、いっか。がんばって家まで帰ろう!

商店街を通って、抜けたらもう少しで家だ。うわわーーーーー雨が降ってきた。えええー!!!
チビタンとトッチャンを抱っこして、家までダッシュ!!! しっかし重い・・・10.5kg+4.3kg≒15kg 15kg+ダッシュ ・・ 雨降って大変なときに、チビタンは「おろせーおろせー」って降りたそう。無理無理無理無理・・

家に着くと、雨は止んだ。うわ、やられた。余計にどっと疲れが出た。家に着いた途端に、ザーッ っと降ってきたら、「あ、いいとき帰ってきたわ~」なんて思うのに。


Cimg1999 Cimg1997  ← チビタンは今日も、家じゅうのもの引っ張り出して、悪いことばっかししてた。ニヤッと笑ってからイタズラを始める。確信犯!! 
(写真)窓ガラスなめなめ中~ & テレビにペタペタシール貼ってる。

|
|

« 予防接種 : ポリオ | トップページ | ★★今日で1才4ヶ月★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9579309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた。:

« 予防接種 : ポリオ | トップページ | ★★今日で1才4ヶ月★★ »