« ★★今日で1才4ヶ月★★ | トップページ | 初 蕎麦! »

2006/04/14

今日のチビタン。

1才4ヶ月になったチビタンは今日もトッチャンと仲良し。夕方歯医者に行かないといけないから、ミニミニ散歩をいつもの公園に出かけた。思った以上に寒くすぐに帰ったけど、トッチャンはひさびさの公園で思いっきり遊んでた。チビタンの鼻が赤くなってきたので帰った。

夕方2人で歯医者へ 私は虫歯。チビタンはフッ素。治療は簡単ですぐに終わったけど、私がギーーーーッンって削られてるのをみて、大泣き。診察台に寝そべって、お腹のとこで抱っこ。(チビタンは正面のテレビを見てた。:大好きなおかあさんといっしょ)そんなに泣かなくても・・ってくらい大泣き。

次は、チビタン。今回はちゃんと歯みがけてますよ~ってことで安心。歯磨きはちゃんとさしてくれないので、何か言われるかなぁ~とか思ったけど、セーフ!また1ヶ月後フッ素に行こう~!

私が小さい頃から歯のことでは悩みが多いので(虫歯)、チビタンには歯は大事にしてもらお。って。


Cimg2015 Cimg2016  ← 仲良しの2人。(1人+1匹)

   トッチャンにボールを ポイッ ができるようになった★

|
|

« ★★今日で1才4ヶ月★★ | トップページ | 初 蕎麦! »

コメント

ワンちゃんと楽しそうに遊んでるね~。
ママが治療してる時に大泣きしちゃったんだね。音が怖かったのかなぁ~??
うちもこないだ歯医者に行ってフッ素塗ってもらってきたよ。

投稿: けーちゃん | 2006/04/15 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9593967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチビタン。:

« ★★今日で1才4ヶ月★★ | トップページ | 初 蕎麦! »