« 初 蕎麦! | トップページ | TOTORO 2 »

2006/04/16

みんなでお散歩。

今日は昼過ぎから、いつもの公園にみんなで散歩に出かけた。雨が続いてたので、下はちょっとびしゃびしゃ・・・トッチャンは賢く水溜りをよけながらボールで遊んでた。(最初だけ)ボールを投げては取りに行って、また投げて・・・を1時間以上してた。でも何回か水溜りにドボンッとはいって、お腹はびしゃびしゃ。ちょうどお風呂に入れようと思ってたからいっか。

休日だから、いっぱい犬がきてた。チビタンは、全然犬を怖がらないで、どんなにおっきい犬にでも、近寄って行ってる。すごい・・・トッチャンのおかげ。ってか全然”怖い”っていう感覚がないんやろうな。

チビタンは昼寝もほとんどせずに公園でいっぱい遊んだから、夜はぐっすりzzz・・・最近は夜泣きもなくなって、やっとゆっくり寝れるようになった。 -でも、朝が早い。早いときは5時。こっちは眠すぎ・・・(今も)ブログとか昼書かんと寝たらいいんだけど、なかなか夜は早く寝れないんだな。自分が明日しんどいだけやのに・・・・・・・(旦那さんはMTV見てる。寝~や~)


Cimg2054 Cimg2055  ← トッチャン猛ダッシュ!!!!!

 寄り道もせず、ちゃんと持ってくるからかわいい★

|
|

« 初 蕎麦! | トップページ | TOTORO 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9629157

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩。:

« 初 蕎麦! | トップページ | TOTORO 2 »