« アンフェアの余韻。 | トップページ | 今日もヨガ。 »

2006/04/05

また負けた・・・

今日も昨日に引き続き、対巨人。テレビ放送があってたので、7時からはテレビに釘付け。旦那さんが話しかけても、「あっ、ちょっと待ってっ」ってかんじで・・。いっつも、2アウト・カウント2-3とか、次の1球に集中してるときに、「あ、そや・・」みたいな話かけ。カラ返事するより、話をストップしたほうが失礼に値しないかと、、、

今日も巨人に負けた・・・3連敗・・。負けるのは、まぁ仕方ないけど、”巨人に負ける”ってのが、イヤだな。阪神ならいいけど、巨人は・・。どうも好きになれない。理由は不明。
20060404_211700_n 古田選手兼監督は、しかし全然打たないなぁ~昨日、1本タイムリーを打っただけで、打率は1割にも満たない・・。ベンチでもずっと怖い顔してるし。またカメラも古田の顔ばっかしアップで映すし余計に考え込む姿が寂しい。

今年の自分の誕生日には、甲子園に来るし、チビタンと応援にいこっかなぁ~~~甲子園だったら、泣きわめいても迷惑になんないし~。でも休日なのにナイターなんだな、、、どして?


古田監督、明日はがんばってちょんまげ。(古い・・・・・・・・・今頃言わんし。)
*公式ブログ 
*以前のブログ 

|
|

« アンフェアの余韻。 | トップページ | 今日もヨガ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9452007

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた・・・:

« アンフェアの余韻。 | トップページ | 今日もヨガ。 »