« 「イヤイヤ」対処法。 | トップページ | またまたスティッチ・・・不動。 »

2006/04/29

こどもの日のプレゼント★

Cimg2257 今日は、”こどもの日”のプレゼントを買いにベビーザらスに行った。お目当ては、三輪車。カタログでは色々見てたけど、実際チビタンを乗せてみて気に入ったものを買ってあげよう!と思って行ったのに・・・

チビタンは、まーーーーーーーーーーーーーーーったく興味がない様子。

抱っこして乗せようとしたら、「イヤイヤー」って。近くにいたおばあちゃんが、「興味ないんやわ。」とあっさりコメント。歩くのが好きみたいなので、いいか。と諦めて、おかしを買って帰った。。。

Cimg2264_1  ← ユニクロ × スティッチ(Disney)
ベビーザらスの隣にユニクロがあって、ちょっと寄ったら、チビタンがスタスタと加速して歩き出した。いきなり、「スティッチ、スティッチ!」って言い出して、、、「え?」って思ったら、ユニクロにスティッチがいた。(スティッチの商品があった。)ビックリした~ユニクロもなかなかやるなぁ~

|
|

« 「イヤイヤ」対処法。 | トップページ | またまたスティッチ・・・不動。 »

コメント

fumioさん、コメントありがとうございます。(返信してます!返信しなかった理由はまた長文メールで・・)
私もドイツ製の三輪車みてました!雑誌で。あとリロ&スティッチに出てくる・・・なんて名前か忘れましたけど、色々。実際足がどのくらい届くかと気に入るか。。。を見たかったんですけど、三輪車の箱には興味を持ったんですけど三輪車自体には全くでした。

スティッチを見ると、すぐに足が止まるんです。私はユニクロないなので(ちょっと差別的!?)ふらふらどこにも興味を持たずに歩いてたんですけどね。「ママ」は言わないのに「スティッチ」ははっきり言うんです・・スティッチのほうが難しいのに。不思議です。

投稿: >返信:本人 | 2006/04/30 23:07

どうも。こちらでは二度目マシテ。

チビタン、三輪車にはまだ興味ないんですね(笑)。おばあちゃん、ナイスコメントです。
知り合いも子供が歩き出して少し経った頃(チビタンと同じくらい!?)、奮発してドイツ製の三輪車を買い与えたのに、まったく見向きもしてくれず、しばらくは部屋のインテリアになってた…とゆってました。でもある日を境に、突然何かにとり憑かれたかのように遊びだしたらしいです。

スティッチに手を差しのべたまま振り返る姿に胸がキュンキュンしました。

投稿: fumio | 2006/04/30 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9823222

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日のプレゼント★:

« 「イヤイヤ」対処法。 | トップページ | またまたスティッチ・・・不動。 »