« ひさびさのヨガ | トップページ | 「イヤイヤ」対処法。 »

2006/04/28

暑すぎ・・・・・・・

今日はあったかくなりそうだしトッチャンの散歩に行こう!って朝決めた。バタバタ色々用意して、2時頃家を出た。ベビーカーで公園まで約15分。暑くて暑くて死ぬかと思った。(だいぶ大げさだけど、めちゃくちゃ暑かった。=着すぎ)

公園に行ったら、チビタン・トッチャンは個人個人で遊び出して、私はポカポカの陽気に眠くなった。気が付けばチビタンは周囲から脱走・・・。トッチャンはそれを心配そうにおっかけてる・・・私はチビタンに振り回され1時間くらいで帰った。疲れた。。。

疲れて帰って昼寝でもしたいけどチビタンは寝ず。。。6時前にご飯を作ろう!って思った頃に寝た。6時に昼寝はちょっと・・・って思ったけど、まぁいっか。ってことで夜ごはんを作り出したら、急に大泣き!「イヤヤイヤヤーイヤヤイヤヤー」って言いながら起きた。抱っこしないと泣くのでごはんは全然作れない・・・なんで泣いてるかもわからない・・・昼寝も20分もしてないくらい・・・顔は涙と鼻水でぐちゃぐくちゃ・・・

今日は遊びに行って疲れて、夕方も疲れて・・・そして夜泣き&早起き。。。最近このサイクルでかなりの疲労。。。。。


疲れてるので写真は無し・・・・・・・・

|
|

« ひさびさのヨガ | トップページ | 「イヤイヤ」対処法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9822939

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎ・・・・・・・:

« ひさびさのヨガ | トップページ | 「イヤイヤ」対処法。 »