« 今日のチビタン。 | トップページ | みんなでお散歩。 »

2006/04/15

初 蕎麦!

1才4ヶ月になった翌日の今日、チビタンは生まれて初めて 蕎麦 を食べました~。アレルギー検査したほうがいいかな・・?とか考えたけど、卵も薬も注射も、、、今まで全~部大丈夫やったし、いけるやろ!ってことで思い切って、蕎麦を食べました。

『見事っ!成功~』 おいしそうに食べてた。

口に入れたら、”にこっ”ってしてた。めちゃくちゃおいしそうな顔してた。蕎麦がダメだったときのことを考えて一応昼ごはんは食べていってたので、試食程度の召し上がり。もう、いけそうだねぇ~。

Cimg2040_1  ← 食べてるのは、鴨汁そば(太い方のしめそば) とおろしそばも食べた。

|
|

« 今日のチビタン。 | トップページ | みんなでお散歩。 »

コメント

こんにちは!“いつもの公園”でお会いした日和母です。
最近雨やら用事やら、昼寝のタイミングなどでなかなか公園に行けてませーん。

とうとうお蕎麦、挑戦したんですね!そしてアレルギーもなくてよかった!
うちも鴨汁蕎麦、美味しそうに食べてましたよ~
しかもその当時日和はお肉あまり好きでなかったのに、鴨はちゃかり食べてました。
食パンも市販のは嫌がるのに、美味しいパンやさんのだと食べるわで
美味いものはちゃんと分かっているようです。。

投稿: fusa | 2006/04/17 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9628877

この記事へのトラックバック一覧です: 初 蕎麦!:

« 今日のチビタン。 | トップページ | みんなでお散歩。 »