« 血液型の違い。 | トップページ | 花粉症・・・ »

2006/04/24

言葉が増えた。

今日は昼ごはんを食べてから、ちょっとあったかくなってきたので、チビタンの帽子(麦わら帽子みたいなの)を買いに行こうと思って朝から片付け・ごはんの用意をバタバタとしてたら、12時ちょっと前、「さっ、ごはんの用意しよっと!」って思ったら、チビタンが私にもたれたまま寝てた。一緒にテレビを見てるつもりやったのに、チビタンはすでに白目やった。

ごはんの用意はできてるけど、起きてからでいっか。ってことで、先にごはんを食べて部屋を片付けてた。

・・・なかなか起きない・・・いつも昼寝は2時頃なのに・・・

・・・起きない・・・

結局起きたのは、3時すぎ。(3時間ちょっと寝てた。)もう時期夕方になってしまう。ごはんを食べさせて夜ごはんの買出し!帰りにちょっと近くの公園で遊んで帰った。



最近、またちょっとしゃべるようになってきた。
 ・ ないない (なおす動作つき)
 ・ ねんね (トッチャンが寝てたら横で言ってる)
 ・ タオ (=タオルのこと タオって手をのばしてガーゼかタオルちょうだいって!)
 ・ うん (待っててね。って言ったら、うんって!)

Cimg2190 Cimg2193

 ← 砂場で石ばっかし集めてた。


|
|

« 血液型の違い。 | トップページ | 花粉症・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9759175

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が増えた。:

« 血液型の違い。 | トップページ | 花粉症・・・ »