« ヨガの日 天気は雨。 | トップページ | アンフェア最終回。 »

2006/03/20

最近気になるテレビ。

trailer_11a 最近はまってるドラマは、”アンフェア”。明日でもう最終回。1回からずっと欠かさずにみている、お気に入りのドラマ。毎回、犯人は誰?アンフェアなんは誰? ドラマが終わると連発している口癖。チビタンをお風呂に入れて、ナースあおいをお風呂で見て、アンフェアを準備万端で見るのが火曜日の夜の行動。一体犯人は誰だろう・・?あやしい人が次々と殺されていって、余計みんなが怪しく見える。。。明日全て解決してすっとする予定だけど、自分なりにいつも1週間推理してる。(はまりすぎ) あーーーーー気になる。


あともうひとつは、WBC。昨日の昼、日本×韓国を家族みんなで観戦。←もちろんテレビで。「韓国強いなぁ~」「王采配あかんわ・・」とグチグチ文句を言ってたら、日本に得点のチャンス!!今江の代打で福留がコール!!「打てーーー!!!」 思いっきり応援してたら、代打ホームラン!!! それから勢いをつけた日本は、タイムリーが続き 6-0 で完封。すごい!!!!!すごすぎる!!!!! 明日のAM11:00~(日本時間)キューバと決勝。勝ってくれ~~~。オリンピックで勝ったことがあるし、期待できるかも。。。

|
|

« ヨガの日 天気は雨。 | トップページ | アンフェア最終回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9173820

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるテレビ。:

« ヨガの日 天気は雨。 | トップページ | アンフェア最終回。 »