« トッチャン今日で1才11ヶ月  | トップページ | 最近気になるテレビ。 »

2006/03/19

ヨガの日 天気は雨。

今日はヨガの日。予約をしてたので雨でもがんばって行ってきた。今日はあったかかったしやる気満々ですっぴんで電車乗って行ってきた。(朝からチビタンが暴れてたので、忙しくて眉毛もかかずに・・)
土曜日だからか、今日も満員。今日のインストラクターは良かった!!体調も気合も良かったからか、汗がボンボンでてきた。前屈しただけで、顔中汗だらけ・・・

鼻で吸って、鼻で吐いて・・・ の、鼻呼吸のヨガ。今日はその鼻呼吸で苦しい思いをした。隣の人が、”ワキ×”だった・・・。私は人一倍鼻がいいほうで、嫌なにおいをすぐにキャッチできる。「今日はがんばろう!!」って気で臨んでいたので、かなり苦しかった・・。

今日は真剣にがんばったので、お腹がすっきりぺったんこになったかんじ。

ヨガが終わって、パパ&チビタンと待ち合わせ。合流~。ブラブラと買い物してチビタンが操縦不能になったので家に帰った。

CIMG1680 CIMG1585  ← チビタンが寝たので休憩~。今日はどうも機嫌が悪かった。全然歩いてくれなくてずっと抱っこ。10.5㌔は重い、、、

|
|

« トッチャン今日で1才11ヶ月  | トップページ | 最近気になるテレビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9173299

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの日 天気は雨。:

« トッチャン今日で1才11ヶ月  | トップページ | 最近気になるテレビ。 »