« 花粉症・・・・ | トップページ | ヨガの日 天気は雨。 »

2006/03/17

トッチャン今日で1才11ヶ月 

トッチャンは今日で1才11ヶ月。来月で2才。はやいなぁ~もうこのウチに来て、もう時期2年か・・・私がつわり真っ最中のときにウチにやってきた。私は実家に帰ってたけど、すぐにトッチャンと仲良くなった。懐かしいなぁ~

今は、いっつもトッチャンと一緒に寝て、ずっと一緒にいるので、近所に買い物に行くときとか、「ちょっと待っててね。」って言うのが結構辛い・・。かなり”過保護”ぎみかも。すごく甘えん坊のトッチャン。

私は、トッチャンに出会うまで、犬が怖かった。”怖かった”っていったらちょっと聞こえがいいかもしれないけど、犬が大嫌いだった。(ネコはそれ以下。アレルギーなので×)でも、犬を飼おっか。って話がいつの間にかそういう風になってて、小さい犬にしようってなって、カニンヘンにしようと思ったときに、知り合いから「カニンヘンが生まれるらしいよ!」と朗報。犬嫌いだったのに、すぐに返事をして生まれるのを楽しみに待ってた。2004年4月17日に生まれた。生まれたてのトッチャンはつわりで見に行けなかったけど、5月末に我が家にやってきた。

CIMG1638 今日のトッチャンは、公園でボール遊び。とーーーーーくに投げて、猛ダッシュで取りに行って、また投げて・・・・の繰り返し。がんばりすぎたのか、嘔吐連発。食べたものが全部でてちょっとぐったり・・・ちょっとがんばりすぎたかな?

(写真)後ろにいるのがトッチャン。ジャンプ中!!!


CIMG1653 寒くなってきたので、実家へ行って、昼寝。。。くつろぎすぎ。チビタンは実家にもいっぱいおもちゃがあるので、まず、ぜーんぶ出して1つ1つ遊んでる。

(写真)今一番好きなおもちゃ。真剣に棒の中にドーナツを入れてる。なかなかうまくなってきた。 脳活発中!!!!!

|
|

« 花粉症・・・・ | トップページ | ヨガの日 天気は雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9165244

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャン今日で1才11ヶ月 :

« 花粉症・・・・ | トップページ | ヨガの日 天気は雨。 »