« 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? | トップページ | *ヨガ*追記 »

2006/03/11

ひさびさのヨガ!!!

今日は、約1ヶ月ぶりくらいにヨガ(HOT YOGA)に行ってきた。先月は風邪をひいていてなかなか行けず、かなり久々!! 今日は元気満々だったので、全て張り切ってポーズした。さすがに土曜日だからコースは満員っ!!ちょっと窮屈なくらいの狭さだった。隣の人と手が当たって、「あっ、すみません・・・」なんてことも。もう少しスペースがほしかった。しかもインストラクターの真後ろの場所でYOGAしてたので、正面の鏡が見えない・・(不満ばっか。)
今日は、途中くらいから、汗が出てきた。でもボトボトまではなんなかった。今日のインストラクラーは、色々詳しく教えてくれなかった・・前の前に行ったときのインストラクターの人が良かった。コース選択のときにインストラクターの人も選べたらいいのになぁ。。。

あったかくなってきたし、今月からは毎週張り切って行くぞぉー!!!

YOGAが終わって、自転車で帰ってたら、行列が・・・。(←結構、中年のおやじさん達が多かった。)ちらっと話が聞こえたら、”倖田來未が来る???”みたいな話が聞こえた。(盗み聞き) 帰ってHPで調べたら、大した内容じゃなかった・・・。でもあんなに並んでたし、本人来たんかなぁ???

|
|

« 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? | トップページ | *ヨガ*追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9046179

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのヨガ!!!:

« 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? | トップページ | *ヨガ*追記 »