« | トップページ | イヤ、イヤ、イヤ、、、 »

2006/03/05

家具見学。

CIMG1414 今日は、家具を探しにみんなで出かけた。チビタンの荷物がちょこちょこと増えてきて、家具を大幅に見直さないといけないかな・・。ってことで、TVボードを探しにいった。いくつか見たけど(買うんだったらもっと見るつもり)ちょっと気に入ったのは80万円くらいした・・買えないこともないけど高いな。。。最初に見たのが80万だったのであとから見た20万~50万くらいのは安く感じた。金銭感覚がマヒしたので(と、チビタンが広い店内を走り出したので・・)、冷静を取り戻すため、今日は家具探しは終了~また後日。


CIMG1406

CIMG1422  ← 家具の値札が気に入ったみたいで、持って逃げてた・・コラッ!!!

|
|

« | トップページ | イヤ、イヤ、イヤ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8974662

この記事へのトラックバック一覧です: 家具見学。:

« | トップページ | イヤ、イヤ、イヤ、、、 »