« 東京ヤクルトスワローズ×BEAMS | トップページ | 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? »

2006/03/07

井岡弘樹さんからのプレゼント(?)

今日、HOLY FIELDにチビタンの服を買いに行って、店員さんとぺちゃくちゃしゃべってたら、(1時間くらいしゃべってたかも・・) ボクサーの井岡さんがお店に入ってきた。近所に住んでいるのでたまに来られるみたいだけど、「うわっ、あっ、、、」ってかんじでビックリした。「かわいいな、コレあげよ。」って言って、チビタンに何かを渡してた。”何くれたんやろ?”って見たら、『井岡弘樹 Boxing Gym supported by Aprica』って書いてあるシールだった。どうしたらいいかわかんないけど、チビタンの母子手帳にでも貼っておこうか・・・?
「ボクんところももう時期生まれんねん、今9ヶ月やねん」って私に教えてくれた。 ・・おめでとうございます・・。赤ちゃんが生まれたら、全部アップリカが色々くれるんだろうなぁ~なんて思った。

CIMG1459  ← コレ。

|
|

« 東京ヤクルトスワローズ×BEAMS | トップページ | 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? »

コメント

す、すげーーな!!!

投稿: こーじ | 2006/03/09 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9007017

この記事へのトラックバック一覧です: 井岡弘樹さんからのプレゼント(?):

« 東京ヤクルトスワローズ×BEAMS | トップページ | 犬の散歩?赤ちゃんの散歩? »