« HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | »

2006/03/03

人生2度目のひなまつり!

今日は、ひなまつり~♪(といっても特にお祝いはなかったかな?)夜ごはんがちょっといつもとかわってたくらいかな?あ、あと、「あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~・・・」おひなさまのオルゴールが永遠リピートしてた。

『チビタンへ 元気にすくすく育ってね!!』

私からのひなまつりのお祝いは、チビタンが今大好きなスティッチのぬいぐるみ。おばあちゃんからは、落書きボードをもらいました~。さっそく気に入って遊んでた。(私が・・)

CIMG1272  ← チビタンとボードの取り合いをして書いたスティッチ。なかなか絵心があるなぁ~って全くや。。。へたやなぁ~※スティッチのつもり

|
|

« HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8930030

この記事へのトラックバック一覧です: 人生2度目のひなまつり!:

« HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | »