« 反抗期? 626の遺伝子? | トップページ | 重っ・・・ »

2006/03/26

試乗。

今日、”試乗”に行ってきた。最近急に、車を買う話が家のどこからか出てきた・・。私は免許も持ってないし、車にもそんなに興味はなし。というかわからない。今の車(ランクル80)は、今8年か9年目。車検が終わったばっかしなのに、車を買うらしい。(人ごと.....?)
次に買うのは、”シグナス”。私はエスカレードかナビゲーターか、BMVのX5(色は黒)みたいな車が好きだけど、どうもトヨタ好きの旦那さんは、「それもいいねんけど、やっぱし国産(トヨタ)かな。」ってことで、シグナス。レクサスも考えてたけど、いつ出るか一向にわからないので、、、ハイブリットのやつ。

車を買うなんて、(我が家では)人生のうちそう何回もあるわけじゃないので、じっくり考えて色々好きなようにしてくださ~い。ってことで、私はチビタンとベビールームで遊んでた。輪投げしたり滑り台したり、ベビーカー乗ったり。。。←タイヤ壊れてたケド。

Cimg1741 チビタンと遊んでる間に、試乗だけじゃなく契約も済ませたみたい。納車はGW近辺。2年くらい前から車のことをずっと言ってて、(急にだけど)車買うことになったので、かなり浮かれてるかんじ。嬉しそう♪ずっとパンフレットみたり、車の本見たり・・・30歳の誕生日プレゼントかな・・・?

|
|

« 反抗期? 626の遺伝子? | トップページ | 重っ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9331985

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗。:

« 反抗期? 626の遺伝子? | トップページ | 重っ・・・ »