« ちょっとおっきい? | トップページ | ドコモダケ号。 »

2006/03/14

★★今日で1才3ヶ月★★

今日で、めでたくチビタンが1才3ヶ月になりました~はやい!!! 毎月毎月「はやいなぁ~」って実感してる気がする。1ヶ月ごとに写真を見返してると、そのときの風景を思い出して、ニヤニヤ・・・(笑) じーじ、ばーばと楽しく遊んでる写真とか見てたら”楽しそうに笑ってるなぁ~”家に帰ってから、すぐ寝たなぁ~いっぱい遊んで疲れたんやろうな。とか・・・これからもいっぱい写真撮ろっと。

**1才3ヶ月のチビタン**
*今の旬は、「イヤ」「いらん」が口癖。
*歩けるようになったので、暴走ぎみにうろちょろ・・・
*歩くようになって、夜泣きが無くなった。(疲れた?)
*家にいるときは、常に何かを持っている。(カバン、人形、犬?)
*寝るときは、「おやすみ」の挨拶は、バイバイ(笑顔)って手を振る
*歩くときは、ウッホウッホって、手を伸ばす・・・???

しゃべれる言葉は・・・
●パパ
●トッチャン (ト タン・・ってかんじ)
●ワンワン
●イヤ
●いらん (たまに”いない”)
●バイバイ (たまに”ブイブイ”)

できる仕草は・・・
●バイバイ
●いただきます、ごちそうさま(手を合わす)
●(名前を呼ぶと、)はーい(頭に手をあててる、あげてるつもり)
●いらんいらん、ちがうちがう
●おいし、おいし(おいしい、おいしい)ほっぺに指差し
●音楽が大好きで、リズムに乗ってる。(空気イスっぽい・・スクワット!?)

__dsc09410 CIMG1193  ←最近の旬のリュック。&いつも色々持ってる・・・

|
|

« ちょっとおっきい? | トップページ | ドコモダケ号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9092971

この記事へのトラックバック一覧です: ★★今日で1才3ヶ月★★:

« ちょっとおっきい? | トップページ | ドコモダケ号。 »