« ホワイトデー!! | トップページ | 花粉症・・・・ »

2006/03/15

ホワイトデー 2

今日もまたまたチビタンは、バレンタインのお返しをもらった。(チビタンがあげたのはアンパンマンのチョコレート:¥84)

CIMG1617 実家の遊びに行って、すぐにお返しをもらったらすぐに袋をあけて、「おおっ」ってのぞきこんでプレゼントを出してた。スティッチの顔面ポーチ★肌触りがいいので、ずっと抱っこしてた。



CIMG1615 CIMG1616 そのあと、トイザラスへ買い物にいって、またまたスティッチを買った。スティッチのゴム&磁石のくにゃくにゃのおもちゃとDVDなどなど・・・スティッチはもともと好きだったけど、結構マイナーなキャラクターかと思ったら、すっごい量の商品があって、ちょっとビックリした・・家はいたるところに”スティッチ”がいる・・・・・

|
|

« ホワイトデー!! | トップページ | 花粉症・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9164166

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー 2:

« ホワイトデー!! | トップページ | 花粉症・・・・ »