« 上巳 ひな祭り に向けて飾りつけ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY★★ »

2006/03/02

リロ&スティッチ

CIMG1095 最近のチビタンのお気に入りDVDは、『 リロ&スティッチ2 』。先週、コストコで購入~。用事をする間だけ見ててもらおう~って思ったらすごく気に入ったみたいで、一緒にいてもDVDの箱を持ってきて、「んーんー」って言ってる。
最初は、スティッチがちょっと怖かったみたいで、スティッチが出てきたら泣いてたけど、今は釘付け!! ALOHA~♪の音楽が鳴ると踊ってる。1時間くらいの映画なので、1日に何回も見てる・・セリフまで覚えそうな勢い。。。

あとは、「マダガスカル」と「シャークテイル」も見ないとっ。私が見たいだけだったりして・・ってかんじ。

DVC00075  ← 釘付け中・・・・・・・・

|
|

« 上巳 ひな祭り に向けて飾りつけ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/8906155

この記事へのトラックバック一覧です: リロ&スティッチ:

« 上巳 ひな祭り に向けて飾りつけ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY★★ »