« アンフェア最終回。 | トップページ | 反抗期? 626の遺伝子? »

2006/03/22

鼻風邪

今日は朝からチビタンの病院へ行った。2~3日前から、鼻水が出てたので・・。熱は全然なく、鼻がぐちゅぐちゅ気持ち悪そうなのと、ちょっと咳。あとは、怖い怖いヘンな咳をしてるので。

いつも行ってる病院は今は病診が休診中なので家の近くのこどもクリニックへ。昼からは雨が降りそうなので、慌てて行ってきた。病院に着くと、同じように鼻をたらしてる子供がたくさんいた。はやってるのかな?オットセイみたいな咳も夜寝てる間してるので、先生に聞いてみると、「軽い、仮性クループでしょう。でも今の状態だったら大丈夫ですよ。薬だしときますね。」とのことだった。

良かった・・・。前、仮性クループで入院してるので、かなり咳には過敏・・。窒息死、とか切開、とか聞くし・・・・・・。

さ、診察も終わったし、帰ろう。雨はまだ大丈夫そうだけど、あやしい。薬局に薬を取りに行くと、”なんで???”ってほど、人がいた。「20分~30分かかります。」と言われた。(えええ・・雨降るやん・・)仕方がないので、近所をブラブラしながら待ってたら、チビタンは眠たくなってきたのか、機嫌が最悪な状態に・・。ワガママ炸裂で、もうコントロール不可。や~~~っと呼ばれて帰った。ベビーカーを押し出したらすぐ寝た・・。眠かったら寝たらいいのに。っていっつも思うけど、最後の最後まで乱暴に何かを訴えてるかんじ。「眠いの!!!!!」って?

CIMG1710 CIMG1711  ← 立ったまま寝た・・。ガクガクしながら・・。すごい。。。

|
|

« アンフェア最終回。 | トップページ | 反抗期? 626の遺伝子? »

コメント

ご無沙汰でした。これからまたちょこちょこ遊びにくるので宜しくです(^0^)

咳心配ですよね・・。うちも上の子は肺炎になりかけて入院した経験があるので咳には敏感になってますよ。
早く良くなると良いですね(^0^)

立ったまま寝ちゃうなんて凄いですね~!!!

投稿: けーちゃん | 2006/03/27 21:03

こんばんわ、いかがお過ごしですか?久々に遊びに来ました!
この前は、寄ってもらってありがとうございました。色々と癒されました~。いいな、ホワイトデーとか・・・。私は、思わず飲みに行ってしまいました。これでいいのか、27歳!?まとまりないですが、今日はこれで・・・。また、遊びに来ます。
ウチにも、お散歩がてら寄って下さいね。早くあったかくなって、欲しいですね~。それでは。

投稿: レディー27 | 2006/03/22 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/9206882

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪:

« アンフェア最終回。 | トップページ | 反抗期? 626の遺伝子? »